☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 重ね重ねお願いです。
先日も記事に書かせていただきましたように、
私の友人が猫ちゃんの里親様を探しています。
こちらをご覧になって、『我が家へようこそ!』
と仰ってくださる方を探しております。

ただし、条件がありまして
1.生涯大切にしてくださる方。
2.里親詐欺を避けるため身分証明(住所・氏名・電話番号)の提示に
  応じてくださる方。
などがあります。

どうか、よろしくお願いします。
http://blog.kansai.com/tiikineko
こちらへ入っていただきメールフォームから
コメントくださいませ。
スポンサーサイト
【2007/04/08 12:41】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< 本日の新入荷!! | ホーム | 当店の愛猫が帰ってきたので・・・>>
comments
list
こんにちは。もっぷのままさん。
早速リンク晴らせていただきました。
早く家族が見つかって欲しいですね!!
それから・・・猫の集会場で使ってるハンドルネーム・・・恥ずかしいので次回から「花憐」と呼んでくださいね!
一日も早く全てのネコさんが幸せになりますように。愛猫共々祈ってます!がんばってくださいね!!
【2007/04/10 15:32】 URL | フラワーショップ花憐 #-[ 編集] |
list
おはようございます。べんさん

お早い対応ありがとうございました。
リンクを貼ろうとバナーをさがしましたが、見当たりませんでしたので、文字リンクとさせて頂きました。

話は変わりますが、べんさんは沢山の花に囲まれて羨ましいでね。
うちは花を飾る事が出来ません。
うちの猫7匹は花は食べるもの@おもちゃと思いこみ?しているようで、一日とまともな姿を保つことは出来ません 

たまには花を飾りたいけど飾れない
【2007/04/09 09:28】 URL | もっぷのまま #P0vgGwAM[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://benjamina.blog63.fc2.com/tb.php/59-94dd48b2
