☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 送別会用ブーケ
1670879991_55.jpg
某銀行様より、送別用の可愛いブーケをご注文いただきました!!

そろそろ、送別会シーズンですね。
寂しい季節になりますが、寒さが余計に別れを
悲しくさせますね。
でも、別れとは・・・いえ、出会いが全てなくなるわけではありません!
記憶の中にはたくさんの思い出があります。

楽しかった思い出を胸に、新たな一歩を踏み出す友人の背中を
おしてあげましょう!!

笑顔も泣き顔も全て、無駄なものはありません!!
全てが大切な宝物ですよ!!


さて、最近の看板ネコは・・・・
201101072img.jpg
お洋服も増えてきて、時々衣装チェンジしてます。

看板猫も、よく来てくださるお客様の顔はおぼえるようで
自分から接客する時もあります。笑

これからは、春のお花が続々登場しますので
ちょこちょこのぞいてみてくださいね!
【2011/02/09 17:20】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
<< 電力会社の友人を装ったメールにご注意ください。 | ホーム | プロポーズに!>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://benjamina.blog63.fc2.com/tb.php/167-ec014403
