☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 母の日もすぐやってきますよ!
母の日には、お花などいかがでしょうか??
お洋服などのプレゼントにちょっとしたお花を添えてみませんか??

ぷちプリザーブドフラワー クラッシュグラス 1500円
090306_1653~0002



花束 (写真は赤いバラとカスミソウで10000円の注文分)
MA320323.jpg


アレンジ花(写真は3000円のカーネーションアレンジ)
_14012452_convert_20090422161511.jpg

そのほかにもどんどん増える予定です♪
お気軽にお問合せくださいね。

電話注文・ネットでのご注文の際は、完全前払いになります。
【2009/04/22 16:19】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(1) |
<< 夏のお花です! | ホーム | すっかり春らしくなりましたね!>>
comments
list
いつも楽しい情報ありがとうございます。
私もプリザーブドフラワーを作りたいなー
【2009/11/01 08:53】 URL | さちこ(プリザーブドフラワー) #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://benjamina.blog63.fc2.com/tb.php/149-eb00df82
