☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 一足お先にハロウィン気分♪
朝晩は寒くなってきましたね?
紅葉の前に、ハロウィンがありますね?
そこで、当店にやってきた幻の猫が!!
                080924_2013~0001

どれが幻??
こちらの猫はいかがでしょう??
                080924_1046~0001
  にゃ?わたち??ちがうにゃ!ちがうにゃよ!!


・・・・・・・・あ、間違えました。
こちらでした。笑080924_2013~0002

おもちゃかぼちゃ。どれでも1つ150円です。

おもちゃかぼちゃは、そのまま飾りとして置いておいてもらえれば数ヶ月楽しめますよ!
くれぐれも、お水をあげないようにしてくださいね!笑
かぼちゃが腐っちゃいますからね!
【2008/09/25 13:29】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 新入荷!!
本日のオススメ品は!!
                  080912_1749~0001
           フォックスフェイス(高さ1メートル位) 4800円

                  080912_1750~0001
                  スプレーマム(セザンヌ) 980円  

愛猫さくらも、お待ちしております。
                  080911_1721~0001来てニャ!!

そういえば、先日、猫の幼稚園さんへお邪魔してきました!!
                  080904_1604~0001
                こんな感じで猫好きにはたまりません!!
        猫の幼稚園さんへ授業参観される際は、予約制になってます。
        お問い合わせはこちらへ↓
                      猫の幼稚園
         良いご縁が待ってるかもしれません!!里親さん随時募集中です!!
         よろしくお願いします!!
【2008/09/12 18:31】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 愛猫・・・接客練習中・・・ご迷惑おかけします。
本日、愛猫さくらは接客練習中です。
080907_1243~0001

かつら(?)つけて待ってますにゃ!!
【2008/09/10 12:37】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
