☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list もうすぐ母の日です!!
母の日は何をあげるか決めましたか??
心のこもったお花を贈りませんか??
日頃の感謝をお花に込めて・・・。
普段は言えない気持ちをお花に変えて・・・。
アレンジ花20070420141725.jpg


鉢物(あじさいなど・・・)070422_1008~01.jpg


花束も、ご予算に合わせてお作り致します。
ご予約のお客様はお電話にてお問い合わせくださいませ。

母の日が過ぎるまで、ブログの更新はおやすみさせていただきますので
ご了承くださいませ。
【2008/04/30 18:01】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ご注文品です。
昨日(?)電話にてご注文いただきました、HさまからIさまへのお花です。

MA320326.jpg


MA320322.jpg


MA320323.jpg


MA320320.jpg


方向を変えるのにちょっと手間取ってしまって色々と問題が発生しましたので、
横向きのままで、御見苦しいですが顔を一緒に横向きにしてみてくださいね!笑

H様、ご注文ありがとうございました!!
またの機会にもぜひ、ご利用くださいませ♡

・・・・はぁ?σ(^▽^)(ため息)  しっかし、こんなお花をいただいてみたいです。笑


071026_1820~0001

おかあにゃんが??それはむずかしいニャ?
【2008/04/25 13:08】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list ブライダルブーケ
去る、4月18日にブライダルブーケの納品が終了しました。
080417_1744~0001


そして、ブートニア080417_1649~0001

ちょっと離れてみると・・・
      080417_1650~0001

      こんな感じです。

春の結婚式もステキですね?。
お日様の光を浴びて息吹きだす新しい家族・・・
ステキな家庭を築いてくださいね!!

080419_1104~0001

ステキな家庭を築いてくださいにゃ!
【2008/04/22 10:54】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 生けこみ完了です!!
昨日(水曜日)、三国中学校さんへ店長が

080401_1754~0001
生けこみに行ってきました。

080402_1530~0001
080402_1530~0002
本日、入学式だったようです。
新入生さん、これから楽しい中学校生活が始まりますね!
たくさんの思い出を作ってくださいね!!
【2008/04/03 15:41】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list アーバンプロジェクト様ご依頼の開店花
昨日、江坂のサニーストンホテルのお隣に開店されたダイニングバー BOO FOO WOOさんへ
開店スタンド花を配達してきました!!
080401_1634~0001


お洒落なバーでしたよ!!
デートなどには最適だと思います。
結婚式の2次会とかでも使えるのでしょうか??
使えたらお酒が好きな方にはいいかもしれません。

アーバンプロジェクトさんは店舗専門の不動産会社さんです。
お店を探しておられる方は一度相談されてみてはいかがですか??
きっと、あなたのお店のイメージにピッタリの場所を探してくれますよ!!
アーバンさんはこちら↓
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&Location_fix=%91%E5%8D%E3%95%7B%91%E5%8D%E3%8Es%97%84%90%EC%8B%E6&cont_id=a00&svc=1201&as=1&proc_id=search&navi=a1%2Ca3%2Ca4%2Ca5&jsy_level=1&jsy_pref_code=J27&jsy_pref_name=%91%E5%8D%E3%95%7B&jsy_shiku_code=J876&jsy_shiku_name=%97%84%90%EC%8B%E6&jb_code=J899&taishi=%91%E5%8D%E3%8Es&jsy_cho_code=&jsy_cho_name=&jsy_chome_code=&jsy_chome_name=&Gyoumu_cate=3&init_word=%83A%81%5B%83o%83%93%83v%83%8D%83W%83F%83N%83g&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%91%E5%8D%E3%8Es%97%84%90%EC%8B%E6
【2008/04/02 12:43】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
