☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ラブラドリカブルー(スミレ)が咲きました
数年前に購入したスミレ(ラブラドリカ・ブルー)が咲きました!!
         080323_1800~0001


実は、2年程前に体調を崩した際に全滅したと思ってましたが・・・
生き残っていた子がいたようでだいぶ大きくなって
ようやく咲いてくれるまでになりました。
やっぱり心を込めて育てた植物って強く生きてくれますね?。

それはそうと!本日は変わった多肉植物が入荷しました!!

?千代田錦(アロエの仲間で愛好家が多いです。)
         080325_1100~0001

オレンジ色のお花が可愛いです!肉厚の葉っぱも柄が入ってお洒落です♪
とっても変わってます。


?呂千絵(結構、珍しい多肉植物です)
         080325_1059~0001

   小さい株ですが、値打ちはありますよ!!お花も咲いてます!!

愛猫さくらは本日も高見を目指してます!!笑
         080316_1221~0002

【2008/03/25 12:47】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 春だな?♪
ブログ担当係(妻)が趣味で育ててるお花がね・・・
発芽したんですよ!!

080322_1507~0001
明神スミレ

080322_1507~0002
ヴィオラソロリア

080322_1508~0001
有明スミレ(多分・・・)

080322_1509~0001
 ・・・・えっと・・・なんだっけ???えへっ

080322_1509~0002
姫スミレとテッセン
(なぜか一緒に植わってる・・・汗)

春には新しい息吹の気配がいっぱいでウキウキします♡

愛猫さくらも元気です!!

☆おまけ☆
愛猫さくらのかじかじ動画 ↓クリックしてください!
              かじかじさくら
【2008/03/22 17:51】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 春ですね?
今日は暖かいですね。
朝晩は冷える日もありますが、今日みたいなポカポカ陽気には
心もウキウキしますね!!

さて、本日のオススメ品です!!
080310_1104~0002

あなたとあの人の心の鈴を鳴らす鈴蘭!!680円です!!

貴方(彼)から彼女へあげると、もらった彼女は幸せになれる
        といわれています。

きっと、鈴蘭の小さなたくさんの鈴がお互いの心を響かせてくれるのでしょう。
今年は・・・・結婚を考えてるお二人にはぴったりですね!
毎年咲いてくれますので、毎年ステキな思い出がよみがえりますよ♡
【2008/03/11 16:53】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ご注文品。
本日は、先日ご注文いただいてました商品を紹介させていただきますね。

まず、大阪動植物海洋専門学校 様よりご依頼いただいた商品はこちらです。
              MA320260.jpg


続いて、奈良県の前田様へ発送のご依頼をいただいた岩村様の商品はこちらです。
         MA320263.jpg


まだまだ、寒い日が続いてますが、時折暖かい陽射しが気持ちよくなってきました。
朝晩は冷えますので、体調管理にお気をつけてくださいね!!
               071006_1235~0002

               あい!気をつけるニャ!!
【2008/03/03 12:04】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
