☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 寒いけど・・・負けないっ!!
久々にこんにちは。(笑)
本日は寒くても頑張っているお花や植物がオススメです。
           例えば・・・080125_1114~0001
 
    チューリップとカーネーションとカスミソウのセット 300円
         (花束やお墓花には加工できません)

                                や

                   080125_1108~0002

            ストック2本1束・菊2色セット
         ポンポンマムとスプレーマムのセット
           カーネーションと菊のセット
   1束各200円(花束やお墓花への加工はできません。)

などが、切花のオススメ品です!!

それから!鉢物ですが。
                    080126_1145~0001

             多肉植物 各1鉢300円です。
店長が朝から満面の笑みで誇らしげに持って帰ってきました。
多肉植物です!!種類もたくさんあります!!

他にもたくさんありますので、寒くても頑張ってきてくださいね!!
待ってまーす!!
           
【2008/01/26 13:26】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 寒くてもオススメです!!
数日間・・・ブログのイメチェンに悪戦苦闘していたブログ担当係(妻)です。笑

・・・いやぁ・・・いろいろな方に助けていただきました。
お世話になったPCの向こうの皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

寒い日が続いてます・・・こんな寒い中、強いのは・・・この子!!
            080119_1536~0001

            ヒヤシンス(ラッピング付き) 880円


それはそうと・・・
本日、ブログ担当係は病院に行ってきました。
年末・・・ちょびっと入院していたのですが、その時に(一方的に)仲良くなった子が・・・
071107_1545~0001

この子達だったのですが・・・・だいぶ大きくなってました。

寒い日が続いているので心配ですが
元気に冬を乗り切って欲しいです。

【2008/01/21 18:03】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 本年最初のオススメ品!!
ねこ草入荷です!!

            070627_1114~0001

              1鉢 300円です!!


それから、まだまだ大人気のミニフォトブック!!(大人気ブロガーのmiruraさん発売)

           080115_1203~0002

   ミニフォトブック 1050円(ポストカード付き)

それから、それから!まだありますよ!!

            080115_1203~0001

     さぼてん兄弟 480円


           愛猫さくらは・・・見回り中・・・・
       080113_1030~0001

           くんくんくん・・・いじょぉなーし!!
        
【2008/01/15 12:32】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list あけましておめでとうございます!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年始の営業は本日1月8日から、本格的に始動します!!
(実は、年始から仕事はしていたのですが・・・笑)

年末は、071229_0852~0001
こんな感じで
お正月アレンジや、お正月寄せ植えなどが大人気でした。

本年も、色々な商品をご紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

さてはて、早速、本日のオススメ品ですが・・・
CA370012.jpg
ガジュマル(多幸の木) 1鉢(4寸)480円です!
動きが怪しさ満点のガジュマル・・・・
自意識過剰そうな動きや・・・
艶かしい姿のガジュマルをお部屋にかがってみてはいかがですか??



「The Cat Who...」 ミニフォトブック (ポストカードつき) 1冊 1050円
070914_1406~0002.jpg

も、大好評発売中です!!

大阪市淀川区西三国2丁目1番14号
フラワーショップ花憐(カレン)
06(6392)4487

お待ちしております?!!
【2008/01/08 13:20】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
