☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 新芽が出てきました!!
ブログ担当係の私(妻)の趣味の花・・・
スミレが新芽を出してきました!!ラブラドリカブルー 新芽

この子はラブラドリカブルーと言って、
花も青っぽい紫色なんですが、葉っぱも裏面が紫色で
全体的に青っぽく見えるんですよ!!
お花が咲いたらアップしますが、きっと6月ぐらいになるかと思います。それまで、どんな感じか楽しみにしておいてくださいね!!
【2007/03/29 12:09】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 本日のオススメ!!
春らしいお花。姫ウツギ姫ウツギ

      420円
です!!毎年毎年春には咲いてくれるので、季節感がありますよ!!
姫ウツギが花芽をつけたら「もう、春なんだ?♡」って思いますよ!!
おひとついかがですか??
【2007/03/29 12:04】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(2) |
list クレマチス入荷です!
毎年綺麗なお花を咲かせてくれる、セレブのご用達(?)
クレマチス(テッセン)入荷しました!!
070328_1200~01.jpg

    1ポット200円です!!

他にも・・・アマリリス
070328_1200~02.jpg

980円でご用意してます!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆
【2007/03/28 15:00】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 新入荷!!ミニバラ(ピーチ姫)
新品種のミニバラ入荷しましたよぉ!(≧◇≦)ノ♪070320_1451~02.jpg

とても人気のある品種のかっわいいミニバラ!!ピーチ姫!!
680円です!!

これとは別に、かごに2鉢入った分のピーチ姫もご用意しております!!
卒業式にお世話になった先生に差し上げてもとても喜んでいただける事間違いなしです!!

ぜひ、お求め下さい☆
【2007/03/26 16:17】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 猫好きの方に朗報!!そして・・・
本日は、ブログ担当係(妻)の栽培しているスミレ(大島ちどり)が
咲きました。070323_1316~01.jpg



そして、数年前から私のコレクションに参加し、
昨年私が体調をくずしてもがんばってくれたビオラソロリアも
実家で開花しました。070301_1056~01.jpg


どっちの子も春らしく、さわやかな色で可愛いです。

さて、それでは今日のオススメ品。

幸せのワイルドストロベリー(犬ピック・陶器鉢付き)

070323_1327~01.jpg

      980円です。
ワイルドストロベリーは実ができると願いが叶うらしいです。
もしかして、当店が毎年存在しているのは
ワイルドストロベリーのお陰かもしれません。
ありがたや、ありがたや。

そして、それから…私も参加中の猫ブログ(猫の集会場)の友人の方が
ペットショップが閉店の為、里親さんを探しておられます。
もし、猫が飼いたい・欲しいなど思っておられる方は
コメントください♪一部有償(2万円でお譲りします。そのかわり血統証がつきます)、ほぼ、無償でお譲りしますとのことです。

ただ、最近里親詐欺などが多発しておりますので誓約書に
サインとご住所の記入などのお願いを致しております。
当店では保護しておりませんので、下記リンクへとお進みくださいませ。(赤文字の部分をクリックしてください。)

みんな、可愛い子たちばかりなのでぜひコメントください。
私も・・・かなり魅かれてます。
子猫もだいぶ大人になってきているようです。
でも、可愛いでしょうねぇ・・・私も近々、訪問してくる予定です。
【2007/03/23 13:51】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 本日のオススメ品。
春のお花。
鉢植えのオススメは。ラベンダー 580円
070316_1308~01.jpg


切花のオススメはフリージア 350円
070316_1308~02.jpg




その他にも球根性のお花もたくさんありますよ!!
アッツ桜・フリージア・ムスカリ・ラナンキュラス・オリエンタル系ユリ・・・
これらは全て球根性なので、毎年咲いてくれるので嬉しいですよね!


当店のお猫様もお待ちしてます☆070206_1058~01.jpg

来てくれないと暴れるニャよ??
【2007/03/16 13:29】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 新入荷!
本日の入荷品!

070309_1327~01.jpg
  大和姫

多肉植物でもちょっと変わった子ですが、艶があって
高貴な感じがします・・・(私だけ??)
【2007/03/09 17:22】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ブライダルブーケ(写真撮り用)
ブライダルブーケの注文を年始に戴き、
昨日納品が終了しました。

070306_1651~01.jpg


ウェディングドレス・カラードレス兼用ブーケです!!
新婦様が思ったとおりだ!!っと、喜んでくださったので
とても嬉しかったです。
新郎様用のブートニアもご一緒に注文くださいました。
しかし!!私としたことが!!ヘアオーナメントの方が
曖昧で・・・覚えておりませんでした・・・m(_ _)m
本当にごめんなさい。
お陰でお待たせしてしまいました。本当にすいません!!!!
新婦のお母様が気に入ったミニ多肉植物があったようですので、
お詫びに(…すごくショボイ…んですが)プレゼントさせていただきました。
(私【嫁】が趣味で増埴してみた多肉植物を・・・)

コレをきっかけに多肉植物にも興味を持っていただけたら…嬉しいなぁ・・・
なんて、思ったりしたりなんかしたりして・・・笑
【2007/03/07 17:19】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
