☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ブログ担当係(妻)の趣味・・・
私が育てているスミレが咲きました!!
えび茶

えび茶
 
初めて購入しました。もっとオレンジ色かと思っていたのですが、
意外と紫がかってます(笑)


紅つる

紅つる

紅花ナンザンスミレと他のスミレとの交配種らしい・・・
花びらが普通のスミレよりも大きく外来種の血が濃そうな感じがします。

なんにせよ、可愛いです♪
【2007/02/27 14:27】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 桃の節句セット!!
桃の節句セットご用意しております!!
070225_1930~01.jpg

桃の花・菜の花・アルストロメリア・チューリップ・アイリス
のセットです!  一束680円です!!

桃の節句までピンク色の桃の花でお部屋を明るくしてください♪
【2007/02/27 14:17】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ブライダルブーケの納品が終了してひと段落!
実は、年末からご注文いただいていたぶらいだるブライダルブーケを
昨日納品してきました!
ブーケ2種・新郎様用ブートニア2種
ご両親への花束2つ、お父様へのブートニア1つ
などなど、たくさんの注文をいただきましたので、
スタッフ一同(二人ですが・・・)頑張りました!

070224_1149~02.jpg

ブライダルブーケ

070224_1149~01.jpg

カラードレス用ブーケ

たくさん注文いただきましたので、おまけも付けさせていただきました。

Mご夫妻、これからお二人での生活が始まりますが
楽しい事は2倍!辛い事は半分にしてお互い助け合い
頑張ってくださいね!!
ご注文ありがとうございました!!
【2007/02/25 12:05】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list 新入荷の多肉植物
まず、本日のオススメの逸品!
070224_1551~01.jpg


多肉植物の珍品種3品。(各1点もの!)
左から・・・神麗・グリーンドラム・寿宝殿です。
なかなか市場にでまわらない品種なので
お早めにお買い求めくださいませ!!
各480円です!
【2007/02/25 11:28】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ムスカリ・ねこ草(大)入荷しました!
すっかり春らしい陽射しが差し込んできました!

今朝入荷したばかりの可愛い鈴なりのお花、ムスカリ入荷しましたよ!
070220_1055~01.jpg

280円

この子は球根性なので、毎年お花が勝手に出てくる!
っていいうくらい管理の簡単な子です!
一鉢に5球の球根が入ってます!
爽やかでいいですよぉ?♪

それから、ねこ草も入荷しています!
070220_1056~01.jpg

300円で大きい鉢に入ってますので愛猫ちゃんも喜びますよ!!

ちなみに、うちの愛猫ちゃんは・・・
070216_1057~01.jpg

ねこ草よりも、太陽大好きです!!(≧◇≦)ノ いえい!
【2007/02/20 13:26】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ミニ多肉・・・入荷です!
本日のオススメ品。
多肉植物(愛染錦)ミニサイズですが、100円という
お手ごろ価格でご用意していますよ!!070207_1506~01.jpg



最近、知人におめでたいお話がつづいていまして
練習しておりますものが・・・ございます。
・・・ウェディングブーケです!070217_1501~02.jpg


生花ではなくて、造花ですが・・・
イメージを掴んでいただきたいとおもい、3種類ほど作ってみました。

春はおめでたい時です。
070122_0918~02.jpg

おめでたい事はいいことニャ!!
【2007/02/19 16:25】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 雪の妖精、入荷です!!
雪の妖精、入荷しました!!
20070216185019.jpg


        480円

限定1個しかありませんので、お早めに!!
【2007/02/16 18:51】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list カランコエ(ドリームベルズ)入荷しました!!
カランコエ(ドリームベルズ)入荷しました!!
070209_1415~01.jpg


070211_0940~02.jpg

春になって暖かくなってきたら色々なおはニャがたくさんあるニャ!!
見に来てニャ!!
【2007/02/13 13:33】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 紅花ナンザンスミレ入荷!!
スミレの中でも人気の高いすみれ。
紅花ナンザンスミレを入荷しました!!
070209_1412~01.jpg

580円で陶器鉢に入った株を置いてます!!
どうぞ、お早目に!
【2007/02/09 16:26】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 叡山すみれ
この子は販売しているわけではなくて、
私個人の趣味で育てているのですが・・・
実は昨年体調を崩した時にスミレが
ほぼ壊滅してしまったので、先日見つけたスミレを購入しました。

070207_1505~01.jpg


こういう可憐なお花を見るとホッとします。
寒い冬を我慢すれば綺麗なお花を咲かせる事ができるんだ・・・って。
他にも、数種類のスミレを購入したのですが、
お花はまだ咲いていないので、そちらはおあずけ(笑)


それとは、また別に・・・昨年の売れ残りのカランコエを管理していたら
つぼみをつけました。070207_1507~01.jpg

ちゃんと剪定していたらもっと綺麗に仕上がったかもしれないのに・・・
管理不足の自分が不甲斐ないです。

春にかけていろいろなお花が店先にお顔を出してきます!!
お花屋さんを覗いて見たら自分好みのお花がみつかるかもしれませんよ

070120_1812~01.jpg

そうニャよ?お外を眺めてると気持ちいいニャよ??
【2007/02/07 15:29】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list お待たせしました!
花の咲くサボテン花キリン(350円)入荷しました!

070201_1730~01.jpg



そして、花の咲きやすい多肉植物
070201_1728~01.jpg

クーペリー(ミニサイズ 200円)
入荷しています。
【2007/02/02 16:20】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
