☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ぬいぐるみじゃないよ・・・
・・・確かにぬいぐるみに見えるのですが、ちがうんですよ?
本物です?。

061022_1900~02.jpg


先日、旅に出掛けたときに
気になった子がいましたので紹介します。
なんともいえない・・・
もしかして・・・これは・・・伝説の・・・!!
20061030175812.jpg


・・・・衝撃を受けました。
【2006/10/30 16:59】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list こんなのもあります。
某企業さんのディスプレイ用として作成したものが
かなり、イイ感じだと思うのでアップしてみます。

マム熊


これを、2体並べると・・・・
マム熊2体

・・・・こんな感じです。
なかなか、斬新でしょ?
お子様に喜んでもらえると嬉しいなぁ・・・と思いながら
企業さんの反応を期待しています・・・。
【2006/10/29 13:01】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list エアープランツ入荷!
根強い人気のエアープランツが入荷いたしました!
061024_1810~02.jpg

061024_1810~01.jpg

各、880円です!

水やりは4?5日に一度霧吹きで与えるようにしてください。

単品もご用意しております。
【2006/10/25 14:34】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 本日のさくら(愛猫)
朝晩冷え始めたこの頃・・・
当店の愛猫はどうしているかというと
061004_0835~01.jpg

監視しています。

本日は朝からお客様にだっこしてもらい、ちょっと満足気でした。
まだまだ遊んでもらいたい年頃のさくらでした。
【2006/10/24 15:32】 おすすめ! | track back(0) | comment(0) |
list ハロウィン多肉
ハロウィンに染まりつつある街中に習い、
ハロウィン多肉をご紹介します。

061021_1025~01.jpg

植物は“猿恋葦(ハティオラ)”です。
私は、栽培マン(ドラゴンボールのキャラ)の手だと思っています。笑

061021_1026~01.jpg

植物はメキシコマンネングサです。

両方とも色目が寂しいといけないので、りんごピックをつけて580円で販売しております。
ハロウィン気分を盛り上げるアイテムの一つに取り入れてはいかがでしょうか??
【2006/10/22 12:04】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list ネックレス系多肉植物
多肉植物の全盛期がやってきました!
なので、入荷中のネックレス系多肉植物をご紹介いたしまーす!
061014_1355~02.jpg

エメラルドネックレス


061014_1355~01.jpg

三日月ネックレス>


061014_1354~01.jpg

薄雪マンネングサ>

と、まぁ一部だけ抜粋してご紹介していますので、
他にも、ツインネックレスや、オノマンネングサ、
定番のグリーンネックレスなども置いておりますので、
覗きにいらして下さいね!

時々、当店の招き猫“さくら”が多肉植物のたたき売りを
実施しております。(笑)!060930_0931~01.jpg


是非、遊びにいらして下さい。
見学も、相談も随時受け付けております
【2006/10/19 11:21】 看板猫たるもの | track back(0) | comment(0) |
list 久々の更新です!
最近多肉植物に凝ってます。
ちょうど、秋は色づき、成長するいい季節です。
20061006140421.jpg

ミニ多肉も、280円から販売しています!
他にもいろいろな種類の多肉植物がありますので
是非、見においでくださいませ!!
【2006/10/06 14:05】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
