☆フラワーショップ花憐からのお知らせ☆
フラワーショップ花憐へようこそ!
新入荷の情報や相談など、なんでもござれ!
お急ぎのご注文につきましてはお電話にて承っております!!
大阪府豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階  06(6868)9687

人気ブロガー「mirura」さんのミニフォトブック大好評発売中
   
画像をクリックすると『The Cat Who...』へジャンプします。
1部1050円 (売り上げ金の一部は路上猫さんの支援につかってくださいます。)

list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ハロウィンかぼちゃさらに追加しました!
波平かぼちゃ2

波平かぼちゃ こちらは、やさしい時の波平お父さんです。


みぎわさんかぼちゃ

実は、この記事を書いてる最中に、

まるちゃんと友達かぼちゃが一式 売れまして、

みぎわさんは、残念ながら花輪君とは一緒に

お嫁入りできなかったんですが、

みぎわさん、単品で販売しております。笑
【2016/10/24 12:17】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list PCが故障してました・・・笑
久々の更新ですが、8月に入るや否や、PCが故障して
(ウィルスが入ったのかも?)ようやく、治って再開です。

おかげで、ログインパスワードは忘れるし、IDは忘れるし・・・めっちゃ困りました。

手あたり次第入力してみてようやく更新画面に到達しました。

さて、久々の更新ですが、本日のおすすめは
                デュランタ宝塚

 デュランタ宝塚です。紫色のお花が涼し気に風で揺れます。

エレガントですよ~!!
【2016/08/26 15:29】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 母の日のプレゼント。お母さんの希望、第一位はお花!!
あじさい ピンク
もうすぐ、ゴールデンウィークが始まりますね~!!

そのゴールデンウィーク最終日母の日です!!


いつもの感謝の気持ちを込めて、

お花をおくりましょう!!!



色々なお花をご用意しております!!

ぜひとも、お母さんにピッタリのお花を探しに

来てください!!

普段はなかなか言えない感謝の気持ちを

ぜひ、一言直筆で添えたカードと一緒に

プレゼントしてくださいね!
【2016/04/27 14:48】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list クレジットカードでのご購入ができるようになりました!
各種クレジットカードでのお支払いが可能になりました。


カード支払い
【2016/01/15 15:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 移転先が決まりました。
前回も記載した通り、

阪急宝塚線の庄内駅前に決まりました。


三国駅から、宝塚方面に一駅です。

駅からは、すぐ近くです。

豊中市庄内西町3-7-1 協同ビル1階 

庄内駅前の西本町商店街の入り口です。

【2015/08/10 17:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
